はなみかんのブログ

より良く生きる為には、まず振り返る!そして改善!それから進む!

【ゆる日記】えええ!!ジッパーが、、、

いつもありがとうございます。


今日たまげたこと!!

 

ユニクロのジャケットを洗濯すると、、、、、、


f:id:hana-mikan:20190224133042j:image

え?

 



f:id:hana-mikan:20190224133059j:image


え!!

 

ジッパーの道、途切れてる、、、


原因はおそらくあれですね、、、

私、はなみかん、家では超が100個位つくほどのめんどくさがり。。


ジャケットをネットにも入れず、そのまま、結構な量入ってる洗濯機の中に押し込みましたよね。

はい。


途中

ガガガッ

って変な音したけど知らないフリしましたよね。

はい。


その結果出来上がったのがこちらですね。

はい、ごめんなさーい!!!

 

ジャケットさん、洗濯機さん、悪いことをしました。ごめんなさい。

 

 

そしてまあまあ気に入ってたのでショック、、、(TOT)

 

途切れたジッパーはどこに行ったのかと洗濯機の中とネットの中を見ましたが見つからず、、、

行方不明になりました。

 

 

✾今回の振り返り✾


ジッパーのついた洗濯物もネットに入れよう

(低レベルな改善でごめんなさい、、、)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング