はなみかんのブログ

より良く生きる為には、まず振り返る!そして改善!それから進む!

【保育】私史上1番おしゃれなエプロン♪

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。  

 

 

保育士さんってエプロンを着用される方が多いと思うのですが、自分のお気に入りのエプロンでお仕事すると、それだけでも何だか気分が上がりますよね♪

 

 

私が今まで購入した中で1番好きなエプロンをご紹介します。

 

 

こちらです!


f:id:hana-mikan:20190225222904j:image


f:id:hana-mikan:20190225222921j:image


f:id:hana-mikan:20190225222953j:image


f:id:hana-mikan:20190225223005j:image

 

可愛いですよね~~!!

 

 

シンプルなデザインの中に、お花の刺繍がよく映えます❁

ネットショッピングで一目惚れしてすぐに購入してしまいました~!


 

 

初めて着用した日には、他の先生や子どもたちからも「かわいい!」「おしゃれ~!」など好評でした!

 

薄手の長袖なので、春や秋~冬にかけてなど、1年を通して着られるシーズンが多いです(^^)

 

保育の主役は、もちろん子どもたちで、エプロンは直接関係ないですが、自分のモチベーションは自分で上げて、より楽しく保育できたらいいですよね!

 

 

今回の振り返り✾

おしゃれなエプロンで、よりモチベーションアップ!

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村